忍者ブログ
ShoHey映画鑑賞日記

ShoHey映画鑑賞日記

最近よく映画を見るようになったので、見た映画の個人的な感想と評価を書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近見たので書きます。

予告編↓




この手の手法を用いた映画は今まで見たことがなかったけど、とても臨場感が出ていて凄くよかったです。
まるで自分が映画の中にいるような錯覚に陥りました。
そのせいで多少画面が揺れるけど自分はあまり酔いませんでした。

映像はとてもリアルで、ビルが崩れるシーンなんてまるでテロの映像を見ているような感じがして凄かったです。

怪物はなんだかわからないけど(クモ?タコ?)CGはよくできていました。
正体は最後まで明かされないけど(倒したかどうかも不明)あくまで回収した証拠品のビデオを再生しているという設定なのでそこはしょうがないでしょう。

この映画多分好き嫌い分かれると思います。
あと映画館で見るから凄く臨場感や迫力があっておもしろいんだけど、自宅のテレビで見るとどんな感じなんだろ・・・

でも自分はハリウッド版ゴジラよりおもしろかったです。

評価 ★★★★★
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/05 izura]
[04/11 モモ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ShoHey
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ShoHey映画鑑賞日記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]